黒アリスちび子。

Category : ちび子
黒いワンピのアリスっぽい子です。
お箱は水色のギンガムの物を新たに作りました。

おでこちゃん。
黒アリス前髪美ちび子

もう一人おでこちゃん。
黒アリス横分ちび子

前髪ちゃん。
黒アリス前髪ちび子

この子は1人だけ更にちょっと小さ目です。
黒アリスちびちび子

この子はちょっとおへちゃです・・。
黒アリス前髪丸ちび子

とうかちゃんのワンピ、以前作った着せ替えのを持って来たら、ほぼ ばっちりでした!
黒アリスとうか5人
使いまわしが出来ると、得した気分です。

おぉ~。^^

黒アリスちび子ちゃん。!
めっちゃツボかもです~^^前髪ちゃんもおでこちゃんもすてきです^^
やっぱりアリスは王道の存在ですよね^^
橙香ちゃんもすごくかわいいなぁ^^

Re: おぉ~。^^

尚花さまへe-122

アリス服は時々作りたくなります。
間違いないですよね。
シマシマソックス、そういえば中学生位から履いてないなぁ・・。
ボーダーは着るのに不思議ですね。
非公開コメント