こっそりボーダーっ子。

Category : ちび子
カジュアルなお洋服の子です。

この子はショートパンツ風にしたので、足はほぼ動きません。
かなりのタラコちゃんです。
ボーダーNBボブ
ジャンスカっ子。
ボーダーBチェック団
黄色いボーダーワンピ。
ボーダーYボブ
この子はミニスカート。
ボーダーY団
この子は何だかお口が横に大きくなってしまったので、苦肉の策でベロを出してみました・・。
この子もショートパンツ風です。
ボーダーR団ベロ
この位の離れ具合で見て頂けると、そんなに悪くないと思うんです・・・。
ボーダーちび子とうか5人
正直イマイチな出来なので、こっそりお安く出させて頂きます・・・。

追記・・・・・今日出品して、今日終了する・・・・という、「こっそり」のつもりだったのですが、3人目で1週間後になっていることに気づき、さらに本日出品の本日終了が出来ないことにもその時気づきました・・。
スポンサーサイト

わ~^^

タラコちゃんもかわいいですが、ベロをだした子もすごくかわいいです^^
ジャンスカっ子もすてきだし、ミニスカートの子も愛らしい^^
魅力的ですね~^^
このベロの子が気になりますね。これはなんでできているのかしら。??

オンリーワン!

私はベロ出しっ子が一番好みですよ♪ヘアスタイルと服も雰囲気がぴったりです。
ちょうど今日、不二家の前を歩いたところだったので、おっ!ペコちゃんに似ていると思いましたが、チビ子ちゃんオンリーの存在のような。
たろまるさん、さすがです。

Re: わ~^^

尚花さまへe-122

「こっそり」のつもりだったのに、訳あって急いでおりましたので、曜日しか見てなかったんです・・・。
とんだおっちょこちょいです・・・。
その上、当日終了もできないとは・・・。はふ~~~~~・・・・・・。

Re: オンリーワン!

チワワさまへe-276

ほんとですか?
苦肉の策でやったんですが・・・。
最初、オマケにしようかとも思ったのですが、好みでない子をオマケにもらっても迷惑かと思い、お安い値段で納得してお引き取りくださった方のところで可愛がっていただけた方が良いかな・・・・と考えました。
「こっそり」短時間で終了するつもりだったんですがね・・・。
あいかわらずのおっちょこちょい野郎です。
非公開コメント