分けたもう片方の着せ替え。

Category : イラスト
髪型、目の色などもチェンジして、とうかちゃん、別人になりました。
この雰囲気に合わせて、ロングスカートを迷彩パンツに変更。
あれ?手に糸が乗ってますねえ・・。すみましぇん・・。
19着せ替え写真

ワンピには、サイハイを合わせていますが、生足でサンダルってのもかわいいんですよ。
下に着ているショートパンツ&カーデ&サイハイとか。
前髪は短めが好きなんだけど、たまには長めもかわいいにゃぁ。
大大着せ替え19着用図

両方(№18と19)をミックス!いいかも~~~
大大着せ替え17、18着用
着用図はデータをそのまま持ってきているので綺麗なのですが、実物の着せ替えは画面と色が違ったりイマイチ印象弱めだったりします・・。でも、オマケになるのは写真の方なので、そちらをアップしております・・。

わ~^^

着せ替えの眼鏡がすごくかわいいです^^
眼鏡っ子にしてみると橙香ちゃんも変わりますね^^
あいかわらずお洒落だし、やっぱりすごくすてきです^^

かわいい服着たいんですが、すきなお店だとサイズが置いてません^^;

Re: わ~^^

尚花さまへe-122

思った以上にメガネが似合ったのでびっくりしました。
他の色のメガネも作りたいと思っています。
頭が大きいので、意外と場所をとってしまうんですけどね・・・。
非公開コメント