レターちび子。

Category : ちび子
箱、作りました。
見えにくいのですが、ふたを閉めた時にクマの切手で封をしたように作りました。
ボーダー猫箱
イレギュラーヘムのワンピを着ています。
この子だけ、なぜかレースのお箱です。
レター白OPちび子黄団
この子はなんだか悪巧みしてそうなお顔。
ショートパンツっぽくしたボトムのせいで、足はほぼ動きません。
レター半パンツ
色髪さん。
レター白OP青髪
赤毛ちゃん。
レター黒OP赤毛
もう一人、ブルーの髪。
レター黒OP青髪
お帽子は、今回、カンカン帽ではなく、山高帽っぽい感じにしてみました。
レターOPとうか3
今日のとうかちゃん、かわいいです。
レターOPとうか2
ワンピも、ほんとに着てるみたいに見えません?
レターOPとうか1
雨が続くみたいですね。
暑いのも嫌だけど、湿度が高いのもやだなぁ・・・。
スポンサーサイト

ほ~^^

色髪さん、アレクシスさんっぽいですね~^^
一緒に写してみたらかわいいかも^^山高帽もよくお似合いです^^

橙香ちゃんめっちゃかわいいですね^^
おようふく、ほんとうに着ているみたい~^^たろまるさんのこういうセンスがすてきです^^

Re: ほ~^^

尚花さまへe-122

アレクシスさんっぽい・・・・私もこっそりちょっとだけ思いました。
が、持ってる方に叱られるわ!!って思ったので黙ってました。
あ、似てるんじゃなくて、あくまでも「色が!!」です。

非公開コメント