GY花ちび子。

Category : ちび子
花柄ワンピっ子です。
ギャザースカート。
G花柄ちび子ギ団
プリーツスカート。
G花柄ちび子プ団
もう一人プリーツスカート。上の子と似ていますが、微妙にお顔が違います。
G花柄ちび子プ団2
黄色ロング。
G花柄ちび子黄ロング
ブラウンロング。
G花柄ちび子茶ロング
丸目お団子。
G花柄ちび子黄団丸目
丸目ロング。
G花柄ちび子茶ロング丸目
とうかちゃんのワンピは以前のを持ってきて、柄だけ変えてみました。
G花柄ちび子とうか
おリボン横の方がかわいかったね。
G花柄ちび子とうか2
手の色が全然違うのはスルーお願い致します・・。
スポンサーサイト

やっぱり、

つんとした目の子もすごく魅力的ですよね^^
プリーツスカートすきなので気になります^^
パッチリ目でお団子もツボなんですが^^たろまるさんの手腕はあいかわらずすごいなぁ^^

色々な子ができていくなかで、魅せられてばかりいます^^

Re: やっぱり、

尚花さまへe-122

いっぱい作っていると、「かわいくできた!」と思える子と、そうでもない子がいます。
お顔の好みは千差万別なので、私の気に入った子が人気イマイチだったりもします。
逆に、この子、引き取り手があるかなぁと思った子に意外と人気があったり・・・。
わからないものですね。
ちなみにこの子達は、み~~んな大好きな子です!

こちら、今、雨止んでいます。また夜降るのかな?
非公開コメント