切れ長お目メのちび子。

Category : ちび子
以前一度チャレンジして挫折した、切れ長お目メの子を作ってみました。
自分ではかなり気に入っているのですが、どうでしょうか・・・。
お顔の好みは千差万別ですもんね。

お団子っ子。
76ボーダーちび子

三つ編みっ子。
77ボーダーちび子

おでこちゃん。
78ボーダーちび子

おでこちゃん髪短め。
79ボーダーちび子

ちびちびっ子。3㎝位です。
80ボーダーちび子

手に乗せるとこんな感じ。
ボーダー手

ブライスの横に並べると、こんな感じです。
(ブライスにはお絵描きで加筆していますが、大きさなどは変えていません。)
80ボーダーちび子とうか
昨日、今日とちょっと過ごしやすくて嬉しいです。

キラリン。!

切れ長の目の子もすごくかわいいですよ~^^
ちょっとツンツンしたかんじで、愛らしいです^^
三つ編みちゃんとかいいなぁ^^
毎回色々なちび子ちゃんが作られて毎回すごいなぁとおもってます^^

Re: キラリン。!

尚花さまへe-122

色々やってみているというのは、実は満足できていないからなんですよね・・。
もうちょっと完成度の高い物ができないだろうかと、あれこれやっておる次第です・・。
頑張ります・・・・。
非公開コメント