№22 着せ替え。

Category : イラスト
ちび子ではよく登場する お団子の子。
サンダルなど、かなり使いまわしですが・・。
22着せ替え写真

真ん中の子、1人だけ夏っぽすぎたかな?
まだまだ暑いからいいよね。
大大着せ替え22着用図
水色のカシュクールワンピは、もちろん1枚でも着れますョ。
スポンサーサイト

お。!

橙香ちゃんのお団子ヘアーがすごくかわいいですね^^
メイクもきゅんきゅんに愛らしいです^^
夏すぎるおようふくでも夏なら結構着てもOKですよね^^
カシュクールワンピすてきすぎます^^

Re: お。!

尚花さまへe-122

「赤い唇」挑戦したりしていますが、どうしてもどぎつくなってだめです・・。
やってみたいんですけどね・・・。
ワンピ、そのままでもいいのですが、カジュアルな着こなしにしました!
非公開コメント