№23 着せ替え。

Category : イラスト
お団子の子の次は、三つ編みっ子です。
22の金髪&青いお目メが可愛かったので、少しだけアレンジしました。
23着せ替え写真
エンジニアブーツがいつの間にか ぼってりしすぎていたので、細身にしました。
大大着せ替え23着用図
ジャンスカは、ブラウスのコーデの上に重ねています。お気に入り。
スポンサーサイト

やっぱり、

三つ編みバージョンもかわいいですよね^^
ジャンスカ重ねて着てすてきです^^
着せ替えいっぱいできていっていますね~^^毎回どうやって遊ぼうかなぁ、とワクワクしています^^

台風が去ってからだいぶ涼しくなってきました^^
ちょこっと外にでても風がきもちいいです^^

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

また、お邪魔させて頂きますね~!

Re: やっぱり、

尚花さまへe-122

縫うのは大変だけど、描くと出来上がるのは嬉しいです。
それなりに面倒な所もありますが、やり直しもききますしね。
縫い物したい気持ちもあるのですが、最近はちび子を作るのも楽しくなっているんで・・。
色々いっぺんに出来ないわたしです。

今年は涼しくなるのが早いそうです。ほんとかな?
非公開コメント