三つ編み文化ちび子。

Category : ちび子
ボンネをかぶって、「抱っこちゃ〇」っぽいものを腕に通しています。
「抱っこちゃ〇」っぽいワンコは紙を加工したものです。外せます。
ボンネは脱げません。
文化わんわん

この子は抱っこBABY。
文化BABY

この子も抱っこBABY。
文化BABY短

抱っこニャン。
文化にゃんこ

この子も抱っこニャン。あまり目立ちませんが目元に白いお化粧を少しだけしています。
文化にゃんこメイク

「三つ編み、すっごいはねてるね・・。」
文化とうか
わざとだも~~ん・・・。

わわ。!

はねてる三つ編み、とてもかわいいです^^
橙香ちゃんも三つ編み、、にできる長さかしら。??イエイエ、彼女はストレートが似合っているので^^

抱っ○ちゃん風の子たちもすてきですね^^これでいっぱい遊べそうかも^^

Re: わわ。!

尚花さまへe-122

私は、髪をまとめるのが下手な上に、触っていると髪を傷めてしまいがちなので、ちょっと怖いんです。
ピアスにひっかけたりとか・・・。
素敵なアレンジを見ると、やりたくなるんですがネ。
尚花さまのとこの子達は、いつも可愛いアップスタイル羨ましいです!

Re: タイトルなし

鍵コメさまへe-138

こちらこそありがとうございました!がんばります!
非公開コメント