ダンガリーのちび子。

Category : ちび子
夏も過ぎ去ろうとしていますが、サンドレスを着用しています。
今週は先週分のずれ込みもあり 満腹状態なのですが、夏に置いてきぼりにされそうなので無理矢理の出品です。

ダンガリーをしわ加工しました。
台紙チェンジもしてみたのですが、どうでしょうか?
サンドレちび子黄団
色髪さん。
サンドレちび子P団
茶髪さん。
似ている人、知っています・・。
この子だけ、裾レース無しです。
サンドレちび子茶団
黄色ロング。
サンドレちび子黄ロング
色髪ロング。
サンドレちび子Pロング
茶色ロング。
サンドレちび子茶ロング
「もうちょっと早く作った方が良かったんじゃない?」
サンドレとうか
そのとおりです・・・。

夏の、

サンドレス、今の時期いいとおもいますよ~^^
もうすぐ夏も終わりそうですが、ちび子ちゃんは年間通してずっと遊べられるのが愉しいです^^

とうかちゃんのおようふくすごくかわいいな~^^
ネックレスとか、こんなかんじに着こなしてみたいです^^

Re: 夏の、

尚花さまへe-122

もう少し早めに作ったらよかったのですが、急に思い立ったもので・・・。
まだまだ暑かったりですが、お店とか雑誌はもう秋ですもんね・・。
ちび子もそろそろ長袖に衣替えせねば、です。
非公開コメント