ちび子サンキューカード。

Category : イラスト
日曜の夜発送準備をしておりましたら、サンキューカードが途中で足りなくなってしまい、どうせならと、新しいのを作りました。
最近はブライスのお洋服作りも完全停止状態(作りたい気持ちだけはあるのですが)なので、ちび子デザインに。
ちび子サンキューカード
その後なんとパソコンがつぶれてしまい、少しだけ復活しましたが、瀕死の状態なので買い替え決定しました。
今週は必要最低限の事以外禁止されておりますので大人しくします・・・。。

評価のお返事等、遅れることもあるかも知れませんが、どうぞご了承くださいませ。
スポンサーサイト

お。!

サンキューカード、ちび子ちゃんがアリガトウ、って言ってくれてるみたいでうれしさ倍増ですね^^

ありゃ、パソコン買い替えですか^^;新しいのが良い機能してくれるといいですよね^^

ほんわかしていて良い絵です。キノコとチビ子ちゃんの大きさ比率が、一層チビ子ちゃんをかわいらしく演出していますよ!
これでカードコレクションが増える方いらっしゃると思います。

ご主人はやさしい方すね。自分の
PCは自分で責任とってよね~と、あしらわれました。メーカー問合わせ3件目で支障が判明して対応したのにな。マ○フィーさん!元に戻りません。

Re: お。!

尚花さま

買い換えたのはいいのですが、色々不都合などもあり、ほぼ丸1日かかりました。
と言っても、全部丸投げなのですが。
普通に使えるって、なんて幸せなんでしょう!

Re: タイトルなし

チワワさま

そうですね。
ほんとに感謝、感謝&尊敬です。
わたしは、なああああああんにもわかりませんので・・・・。
非公開コメント