ちびちびっ子。

Category : ちび子
いろんなちびちびです。
大きさはこの子↓で、3.8㎝位。
チェックちびちび子ロング
チェックのバツ目。
チェックちびちび子団
大好きな赤いピンドット。
ちびちび子赤団
バツ目っ子。
ちびちび子赤バツ目
からしバツ目っ子。
ちびちび子黄茶目
もう一人。
ちびちび子黄青目
大きさ比べ。
ちびちび子大きさ比べ円
ミクブライスかわいいですね。

パソコンが新しくなり、サクサク動くようになりました。
できるだけこの軽い状態を維持したいと思い、解析するようなタイプのシステムや拍手ボタンを外しました。
(あんまりかわらないのかもしれませんが・・。)
こんなつたないブログに これまで拍手してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
ブログは今後も続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

さくさくと。

ちびちびっ子ちゃん、ちびちびすぎるところがやっぱりかわいいです^^

パソコン新しくなったんですね^^スムーズにできるようになるとうれしいですよね^^
ミクブライス、気になっちゃっています^^

Re: さくさくと。

尚花さまへ

もうね、立ち上りの早さにびっくりです。
ブログを始めたときは、わけわからず色々いろんな事をしていましたが、アクセス解析なんて見たことなかったので、これを機会に外せるものは外しました。
後、ゲームもちょこっと色々やってみてたりしましたが、それもどんどんパソコンが重くなっていく原因なのではないかということなので、やりたいものを絞って、それ以外はやらないぞと。

ミク、かわいいですよね・・・。でも、気合入れてスタンばらないと手に入らなさそう・・・。
非公開コメント