ステッチちび子。

Category : ちび子
カジュアルなちび子、再チャレンジしました。
ステッチがペイントだと太くなってしまっていたので、今度はミシンで。

胸当てロングっ子。
ステッチちび子団黄ボーダー

サスぺのミニ・赤。
ステッチちび子団赤ボーダー

胸当てミニ。
ステッチちび子団青ボーダー

サスぺのミニ・黄。
ステッチちび子ロング黄ボーダー

みんなで。
ボーダーちび子4人とうか
最近作った中で、一番好きかも。
スポンサーサイト

ちくちく^^

ステッチちび子ちゃん、ロングスカートのステッチの子がお気に入りです^^
ミニもかわいいですよね^^

昔はミニがすきでしたが、この歳になるとロングが着やすいです。
きょうは涼しかったです。鈴虫が夜鳴きます。秋かしら。??

Re: ちくちく^^

尚花さまへe-122

お顔を作る時は、可愛くなあれ~~と念じながら作っていますが、下手くそなので どうしても個体差が出てしまいます。
ロングスカートの子は、私も好きなお顔です。

自分では、実はロングはあまりはかなくて、ヒザ丈かパンツが多いです。
ロングも好きなんですけどね。なんでかな~~?


非公開コメント