トレンチちび子。

Category : ちび子
トレンチを着たちび子を作ってみました。
紙ですが、トランクも。
ボーダーと、パンプスのコーデのつもりです。
トレンチちび子Y髪団
この子はレースのブラウスにブーツのイメージ。
なぜかすごく個性的なお顔・・・。
トレンチちび子茶髪団
ボータイのブラウスにパンプス。
トレンチちび子p髪団
ボータイのブラウスにブーツ。ベレーは脱げません。
トレンチちび子P髪べレ
ボーダーにベレーにパンプス。
トレンチちび子Y髪赤べレ
一人だけバツ目の子は、昭和の匂い。
トレンチちび子茶髪×目
トランクはいきなりつぶれないよう、紙をたたんだものを入れてありますが、しょせんは紙です・・・。
トレンチちび子6人100円
もちろん開閉できません・・・。

この、

トレンチコート、秋に向かってお洒落ですね^^
お団子だとがんばっている女性的なかんじがして愉しそうです^^
こういうコート着たいんですよね^^現実でも^^しかし似合いません^^;

Re: この、

尚花さまへ

コートは全般好きなのですが、トレンチとダッフルは王道ですよね。あ、pコートも好きです。
トレンチは自分で着るのなら、ショートが着やすいです。
いい女風に着るのって・・・・無理です・・・・。はは。
非公開コメント