着ぐるみちび子。

Category : ちび子
ちょっと涼しくなってきたら作りたくなる着ぐるみっ子。
ピンクリボン。
BEくまちび子p
ブルーのリボン。
BEくまちび子青
茶色のリボン。
BEくまちび子茶
ちびちびっ子。
BEくまちびちび子p
ちびちびバツ目。
ピンぼけすみません・・・・。
BEくまちびちび子p×目
大きさ比べ。
BEくまちび子6人100円
明日は、早起きしなくちゃ!!

わ~^^

ぬいぐるみってめっちゃかわいいです。!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ほわほわしているちび子ちゃんがもっとほわほわに。!^^
あったかく着こむのも大事ですからね^^

決勝どきどきですよね^^!

Re: わ~^^

尚花さまへ

決勝残念でしたね・・。
でも、試合後の彼のコメントがとてもしっかりしていて、思いやりがあって、感動しました。
残念な気持ちも、日本国民が感じた何十倍も何百倍もあるはずなのに、まず感謝と相手をたたえる・・・素晴らしいと思いました。まだ若いのにね。尊敬します。
非公開コメント