着ぐるみ着せ替え。

Category : イラスト
着ぐるみの着せ替えをつくりました。
頭が大きいので、帽子や被り物を入れるとお洋服が入らなくなります・・・。
27着せ替え写真
バッグの雰囲気が合わないのは途中から感じてはいたのですが。
大大着せ替え27着用図
ひっかかるものがあるのにそのまま進んで、いつも後悔します・・・。
スポンサーサイト

ふわふわ

ふわふわもこもこの着せ替え、めっちゃかわいいです^^
着ぐるみ頭は幅とっちゃうので中にちび子ちゃんをいれるのはいい案ですね^^

錦織君残念でしたが、まだまだ若いし、チャンスはたくさんあるとおもいます。
それになにより彼のコメントでの誠実さがほんとうに素直に入ってきました。
これからもつよくなっていってほしいですね^^!

Re: ふわふわ

尚花さまへ

かぶりもの、ほんとに大きくて困りものなのですが、あるとかわいいですよね。
ブライスも、洋服より帽子作るほうが生地が沢山必要だけど。

錦織君、けがに気を付けて頑張ってほしいです。後、報道の方、どうせ載せるなら写りのいいのを載せてあげてほしい・・・。どうでもいいことなのかもしれませんが、もうちょっといい写真あったんじゃないの?ってのがたまにありますよね・・・。
非公開コメント