ホラーちび子。

Category : ちび子
すっかり秋らしくなってハロウイン気分が高まってきました。
ということで、今日はホラーっ子。
お嫌いな方はどうぞスルーしてください。

髪の力で立たせることができます。
ホラー6人
緑髪っ子。
髪のボリュームがあるので、お箱は大き目のを作りました。
入れるときはお箱の下から、出す際は上から出してあげると綺麗に収まります。
ホラー緑
赤髪・赤目・黒服っ子
ホラー赤髪赤目黒
赤髪・青目・白服っ子。
ホラー赤髪青目白服
赤髪・青目・黒服っ子。
ホラー赤髪青目黒服
赤髪ちびちびっ子。
ホラー赤髪ミニ
黒髪っ子。
ホラー黒髪
とうかちゃんと。
ホラーとうか
「・・・・・窮屈・・・・。」

髪がほわほわ~^^

ホラーちび子ちゃん、今年も出ましたね。!^^
みんなすごくホラーな雰囲気でかわいいですよ^^
うちのホラ子ちゃんもそろそろ登場させてあげたいとおもっています^^

ハロウィンって昔はなかったのに、いつからこんなに普及しだしたのでしょうね??

Re: 髪がほわほわ~^^

尚花さまへ

ハロウィンって本当にいつの間にか市民権得てますよね。
お菓子屋さんとか、雑貨屋さんとか、100均とか、もう、すごいですもんね。
でも、仮装とかお菓子もらうシステムとかは全然追いついていないというか・・・・本気でやる人が少ないというか・・・。
表側の楽しいとこだけのまねっこで。
でも、それでいいじゃあん!って感じです。ははは。
非公開コメント