ブラウスっ子。

Category : ちび子
ポンポンベレーが気に入ったので、ブラウスを着た子も作りました。
ブラウスべレ黄タイ
バツ目っ子。
ブラウスべレ黄×目
茶髪っ子も。
ブラウスべレ茶×目
バツ目っ子はやっぱり小さ目。
ブラウスベレー3人
かぶっただけの「スーパーおとくちゃん」が好きです。
スポンサーサイト

バツ目っ子。

バツ目っ子ってやっぱりすきです^^
ふつうの目の子もかわいいんですが、なんともなくの愛らしさがあるんですよね(〃∇〃)ゞ

さむくなってきたので鼻炎がひどくなってきました^^;
やっぱり顔から上の病気にはかかりたくないものですよね^^;

Re: バツ目っ子。

尚花さまへ

そうですね。
私も同感で、ふつうのお目メの子を何人か作ったら、次はバツ目を作りたくなって・・の繰り返しです。
いろんな子がいてもいいですよね。

うちの相方が、少し前から頭痛を訴えていましたが、どうやら秋の花粉症ではないかということで落ち着きました。ブタクサとか雑草の・・・。頭痛はつらいですよね・・。
尚花さまもどうぞお大事になさってくださいね。
非公開コメント