おたまちゃん。

Category : ちび子
肩から掛けているのは本当はオタマジャクシなのですが、オバケの子供みたいにも見えるのでなんとな~くのハロウインっ子です。
フェルトのワンピは釣鐘のような形です。
おたまちゃんタイツ
お団子の形など、少しずつ違います。
おたまちゃんサイハイ
個性的なバツ目っ子も。
おたまちゃんタイツ×目
もう一人。
おたまちゃんサイハイ×目
4人で。
おたまちゃん4人
胸の痛むニュースが続く・・・。


個性的な、

バツ目っ子、いいですね~^^
なんだかハロウィンっぽいです(〃∇〃)ゞ
また今年もちび子ちゃんで愉しめるハロウィンになってきましたね(〃∇〃)ゞ
わくわく^^



No title

私が大好きなバツ目キタワ~♪
もうそろそろ、包帯ちび子ださなくちゃ!←探すのか(爆

Re: 個性的な、

尚花さまへ

尚花さまのとこのお部屋はハロウイン似合いそうですもんね。
可愛い小物がいっぱいでうらやましいです。
っていうか、お部屋そのものがまずうらやましい!

Re: No title

よもぞさまへ

安定のバツ目です。いろんなちび子作ってきましたが、バツ目っ子は定番。ひひひ。

非公開コメント