ゲットできました。

Category : おもちゃ
某有名ブロガー様のところでお見かけし、ずっと欲しかったちびっ子たち。
ゲットできたので、早速玄関に並べました。
グレムリン (2)
ワルモノはワルモノのとこに。
グレムリン (1)
へへへ。かわゆす。
スポンサーサイト

Re: No title

鍵コメさまへ

困っちゃいましたか・・・・。
すみません・・・・・。

ギズモ

かわいいですね~^^
ちいさい頃みてました^^父がすきだったんですけれどね^^
わるものになるのが怖くってそこがスリリングで愉しかったです^^

Re: ギズモ

尚花さまへ

キャラクターは完成度高いけど、色々イマイチなとこも多い・・・・・でも、好きです。
ワルモノ、悪すぎるところとかもあって、子供に見せたらあかんのやないかい???ってね。
・・・・・・・でも・・・・・、なぜか惹かれます・・・。
そして実は 語るほども見てないんですけどね。ははは・・・。

おお!ギズモじゃ、ありませんか!
最初はかわいいのに、おどろおどろしくなるんですよね。その中で最後まで良い子だった子を応援していました。
12月になると、テレ東のクリスマス企画でホームアローンなどと週替わりで放映されて楽しみにしていまが、この頃は景気が良いなぁと感じます。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

くりくりしたお目メがめちゃかわいいですよね。
こんな子がうちにいてくれたら退屈しないだろうなぁ。


うかうかしていたら、あっという間にハロウインになって、クリスマスが来て、お正月???
やばいよやばいよ!!
非公開コメント