黒い着ぐるみっ子。

Category : ちび子
着ぐるみちゃんをいっぱい作りました。
まずは切れ長っ子。
No1黒熊ちび子
もう一人。
No2黒熊ちび子
更にもう一人。
No3黒熊ちび子
ラスト。
No4黒熊ちび子
まあるいお目メの子も。
No5黒熊ちび子
もう一人。
No6黒熊ちび子
まだいます。
No7黒熊ちび子
バツ目は一人だけ。
No8黒熊ちび子
そしてちびちびっ子。
No9黒熊ちびちび子
お座りさせたかったので、お洋服は短め丈です。
(長いと座れなくなります。)
No1黒熊ちび子9人
嬉しがりなもので、お家でも撮ってみました。
No1黒熊ちび子部屋
うひょひょ♡
No1黒熊ちび子部屋2
合わないインナー着せられて、あずきちゃん怒ってる?
スポンサーサイト

いっぱい。!

黒い着ぐるみがいっぱい~。!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
テンションあがりますね^^やっぱり着ぐるみってこの時期にはたくさん欲しいですね^^
ふつうの目の子もすきなんですが、切れ目の子も気にいっています^^ちょいふてくされているような表情が愛らしいんです(〃∇〃)ゞ

やっぱりこのお部屋で撮っちゃいますよね^^

Re: いっぱい。!

尚花さまへ

いっぱいいるとかわいく見えるから、いっぱいつくりました。
錯覚???ごまかし???まあいいや。

お部屋、追加でまた作っているものがありますので、よかったらまたきてくだしゃい♡

こんなに小さいお部屋なんですね。ティータイムのテーブルを囲む姿がかわいいです。
さて、私はまる目の一人目の子が好きです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

思ったより小さかったですか?
これでも結構場所をとっているので、ブライスの入る本格的なお部屋ってどんだけデカいんだ?って思ってしまいます。
只今、お部屋強化中ですぞ。たのすぃ~~~~!です!
非公開コメント