ちびちびっ子とお部屋。

Category : ちび子
ワンピのちびちびっ子です。
No10ワンピちびちび子
赤いベルト。
No11ワンピちびちび子
ダンガリー風ワンピ。
No12ワンピちびちび子
ボブっ子はネックレスをしています。
No13ワンピちびちび子
あずきちゃんと一緒に。
No10ワンピちびちび子お部屋
この後、壁のデコボコ修正しました。

お水をつけながらフェルトをはがして余分な生地を切り取り、再度貼り付け。
早く乾かそうとアイロンをかけたら、下から変なシミが浮かんできてしまい・・・。

・・・・・・・・隠すために棚をつくりました・・・・・。
ついでにテーブルも!
テーブルの脚は再登場の菜箸です。

そういえば、あんなのやこんなのがあったなぁとひっぱり出してきて、こんなににぎやかになりました。
なぜか大きさの合わないシルバニアのミニミニハウスまで・・。
ちび子お部屋修正 (2)
あずきちゃんの合わないインナー隠しにおリボンを。
ちび子お部屋修正 (1)
頂き物のりーめんとのファイル等。
ようやく使えてうれしい!
ちび子お部屋修正 (3)
こうなると、窓をもうちょっとどうにかして、カーテンもつけたくなってきました。
ちび子お部屋修正 (4)
ムズムズ・・・・。
スポンサーサイト

わ、!

すごくいっぱいのお部屋になりましたね~^^
棚とかもこうして作ると色々置けますし、いいですよね(〃∇〃)ゞ
シルバニアのミニハウス、ドルハinドルハだとなんだかすごく萌えます(○´∀`)σ)
カーテンもつけてみたらかわいくなるかもですね^^

Re: わ、!

尚花さまへ

棚の中だけテイストがかなり違いますが、あんまり見えないからとりあえずなんか置こうと思って。
「オフィスのデスク回り」みたいな題名のだったのでお財布も大人な感じなんです。
棚もテーブルもいい加減な作りですが、自分用なら何でもOKなのだ~~~!
カーテンも作り始めていますので、できたらまたアップしますね。
非公開コメント