大好きなんだけど・・。

Category : ブライス
一目ぼれして、どうしてもどうしてもうちに来てほしくて、ものすごく頑張って手に入れた子。
ブライスのお洋服をあんまり作らなくなって、箱の中にしまったままなので、新しいお母さんを探します。
いづみちゃん (8)
お洋服もすごく素敵で、丁寧な作り。
ペチコートにも、ピンタックとレース。
バッグは、鳥さんの下がマジックテープになっていて、開閉できます。
作家様がおまけに付けてくださったソックス2足は未使用です。
いづみちゃん(9)
アンティーク風の素敵なヘアピン。
いづみちゃん (2)
お肌もすべすべです。
いづみちゃん (6)
正面アイ。
いづみちゃん (3)
グレー。
いづみちゃん (4)
オレンジっぽいブラウン。
いづみちゃん (5)
眠り目もかわいい。
いづみちゃん (7)
帽子は一度もかぶせていませんが、着せ替えは何度もしていますので、気を付けてはおりましたが、カールに乱れがあります。
細かいことの気にならない方、もしくはロットなどをお持ちで、カールの巻き直しのできる方、どうぞよろしくお願いいたします。
元の髪は抜いてあり、ウエフティングの髪です。
オクの落札記録も消えてしまっているので、元ドールが何なのかわかりません。
作家様は、何か月かに1体という割合いでカスタムブライスを出品されているようですが、頻度はかなり低く希少価値のある作品だと思います。(はっきりしたことは存じ上げませんので、あくまでも 私の推測です)
ボディに色移りはありません。
パンツは白のコットンのシンプルなタイプです。
洋服を脱がせ、箱に入れて保管しておりました。

靴は含みません。

すごくかわいい子です。
手離す気など全く無かったのですが、お箱にほぼ入れっぱなしが可哀想で決心しました。
可愛がってあげられなくて、作家様にも申し訳なく思ってります。

私の代わりに、可愛がってくださる方どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No title

かわいい…
別物購入直後なのが悔やまれる…
良い人にかわいがられますように。

私は縮小したつもりがまた増えてたりしてて、なんだかなぁ(汗

Re: No title

よもぞさまへ

可愛いお顔だよね~~~。
素敵なお家で、ちゃんとかわいがってもらえるといいなと思います。

私もこうやってかわいい子を手放そうとしているのに、ノスポちゃんとか、ハイホーとかみると、またグラグラしたり・・・。でも、ほんとに箱の保管は可哀想かなと思って、踏みとどまっておる次第で。

Re: えっと、

鍵コメ様へ

紛らわしい書き方ですみません。
オクに出しております・・・・。よろしかったら、のぞいてみてください。
非公開コメント