カーテン作りました。

Category : おもちゃ
カーテンボックスとカーテンをプラスして、薄いピンクの額を赤い水玉に変えました。
・・・額がゆがんでいる・・・。
お部屋カーテン (1)
お部屋らしくなりました。
お部屋カーテン (2)
ボックスにしたから、小物を飾れます。
お部屋カーテン (3)
電気スタンドだけパステルカラーなのがちょっと気になりますが、クッションにリンクしているということでお許しを・・・。
お部屋は、これでひとまず完了です。

お!

カーテンがすごく落ち着いた色でいいですね^^
赤ドットってすきなんです^^
カーテンボックスにちっちゃいぬいぐるみが飾ってあるのがすごくすてきですね^^

あずきちゃんはこのお部屋の家主さんみたいですね(○´∀`)σ)

Re: お!

尚花さまへ

実物は、この生地、結構目がチカチカします。
でも、好きなんです。
お部屋、ちょっとずつ自分好みにしていけるのが嬉しいですよね。

あずきちゃんだけじゃなく、他の子も順番に出してあげないと・・・と思っています。
お洋服も、ほんとに久しぶりに作りたい・・・・・・と思いつつ、また手が出ない・・・・・・。
非公開コメント