デニム(っぽい生地の)ちび子。

Category : ちび子
デニム風のダブルガーゼで作りました。
トップスのセーター部分は編むとコロンコロンになってしまうので、巻きつけながら接着しました。

お団子っ子。
18デニムちび子

ボブっ子は帽子着脱可。
19デニムちび子

ロングっ子はスエードのリボン。
20デニムちび子

ワンピっ子はバッグ斜め掛け。
半そでは寒そうだったかな?
21デニムちび子

ワンピもう一人。
この子はお顔上向きです。
22デニムちび子

ネックレスはチェーンのもビーズのも、前だけで外すことはできません。
バッグは一応外せますが、長さがギリなのできついと思います。
18デニムちび子ニキ5人
台風それてくれ~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

この、

ちょい上向きっ子がすきです^^
それぞれのちび子ちゃんどれも個性的だなぁ。
どの子も全く一緒はないので一点ものってかんじがいいですね^^

台風、今ちょっと晴れてますがだいじょうぶかな。。??(´・ω・`)

Re: この、

尚花さまへ

トップス黒で、ボトムがデニムというコーデは自分でもよくやります。
私はボブっ子が好きかな?

台風、なるべく日本から離れたコースを通ってほしいです。
特に御嶽山は、今大変ですから・・・。
非公開コメント