まめちび子。

Category : ちび子
昨日の答えです。
正解は「まめちび子」。

今までで一番お顔の小さい子です。大体3.4㎝前後。
指で持ってたのはそのお顔でした。
25まめちび子6人

大きさが分かりにくいかなと、急遽写真を1枚追加。
今出品中のちびちび子と比べました。
25大きさ比べ

ななかちゃんと。
25まめちび子ななか6人

例のごとく、お顔がそれぞれ違います。
斜め前髪。
25まめちび子

ぱっつんっ子。
26まめちび子

お団子大き目。
27まめちび子

この子はフィギュアの織田くんにちょっと似てません?
28まめちび子

この子は、ピンクレディのケイちゃんに似てる気がします。
29まめちび子

このこはおへちゃさん。
30まめちび子
「似ている」というのは、あくまでも私の主観です。
ファンの方で気を悪くされる方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。

この子たちは、次週出品いたします。
今日は別の子の写真撮影予定。
写真を撮るのが一番苦手です・・・。
スポンサーサイト

豆。!

まめちび子ちゃんだったのですね~^^!
それにしてほんとうにちっちゃい。!
これにお顔を描くなんてたろまるさんの神業^^
まめまめちっくでほんとうにかわいいです(〃∇〃)ゞ

Re: 豆。!

尚花さまへ

ちっちゃいの作るの楽しいです。
これ見てから、うちにいる普通のちび子を見ると、超巨大に見えます。
進撃の巨人ごっこができるかも。(実は見たことない。)
非公開コメント