着ぐるみっ子アゲイン。

Category : ちび子
リクエストがあった着ぐるみっ子です。
ちび子サイズが2人とチビチビサイズが4人。
36着ぐるみちび子6人

ななかちゃん再登場。
31着ぐるみちび子ななか

ちび子サイズ。
31着ぐるみちび子

ピンボケすみません・・。
この子も一応ちび子サイズです。
32着ぐるみちび子

ここからはチビチビサイズ。グリーン。
33着ぐるみちび子

薄水色。
34着ぐるみちび子

濃水色。
35着ぐるみちび子

ピンク。
36着ぐるみちび子
また台風ですね・・。皆様どうぞお気を付けください。

ちっちゃい、

ちびちびちゃん、すごく愛らしいですよ^^
やっぱり着ぐるみすきです^^モコモコしているのがすてき^^
ピンクの子の脚がかわいいです(〃∇〃)ゞ

台風連休に来ちゃうみたいですよね(´・ω・`)
そんなに日本が好きなの??みたいな(´・ω・`)

Re: ちっちゃい、

尚花さまへ

朝晩は寒くなってきたので、もこもこが恋しいです。

台風、ほんとに 見事にうまいこと日本に沿って曲がりますよね・・・・。
なんとかならないものでしょうか・・。
非公開コメント