着せ替え。

Category : イラスト
ちび子とは全く無関係に着せ替え作りました。
こんな風に4枚プリントして、カッターでカットしています。
31着せ替え写真

ちょっとへんてこな髪形ですが、私は意外と好きです。
31着用図
密かに毎日更新を目標にしてきましたが、結構大変です・・・。
明日はできるかな・・・・?
スポンサーサイト

No title

瞳が綺麗吸い込まれそう…
お洋服もかわゆい。
毎日更新大変ですよ~
私はかなり気まぐれUPになってます。
こっちは台風の余波で雨模様、昼間から暗いです…zzz←寝るのか!

こんにちは(*^_^*)

今日は暑いですね~

台風は大丈夫でしたか?

毎回思うんだけど、、、
イラストプロですよね。。。すごい可愛い!
ちびこちゃんもなんて可愛いんでしょ===3

毎日の更新と、ちびこちゃんの制作
本当にお疲れ様です。

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
あたたかいコメントにも励まされています。
ホントにありがとう~~~

とうかちゃんの、

着せ替え毎回すごくかわいいので見るのが愉しみです^^
毎日更新たいへんですか。??あまり無理はなさらないでくださいね(`・ω・´)
わたしもゆるゆるペースでなんとかやっていってます^^;
台風のせいか暗いので写真もあまり撮れなかったりします^^;

Re: No title

よもぞさまへ

台風大丈夫でしたか?
お天気が悪いと、体の調子もイマイチだよね。
無理せず、逆らわず、寝たい時は寝るべし!!

毎日ってのは、しばらく前から密かに頑張っていたのですが、よく考えたら最近1日飛ばしたような・・・。って書きながらも確認もしない・・・・・。超アバウトな奴です。
自分でも呆れるわ!

Re: こんにちは(*^_^*)

kinokottiさまへ

ひゃ~~~!こんなわたくしめのようなシモジモの所にお越しいただき、もったいのうございます~~~!!
そして社交辞令とはいえども、お褒めに預かりただひたすらもったいなや~~~でございます~~。
ふざけているのではありません。
本当に思っているんですよ。

こちらこそ、ほんとうにいつも素晴らしい作品にうっとりさせていただいております。
制作途中の様子を見せていただけるだけでもありがたいのです。
だんだん寒くなってきておりますので、無理をせず頑張ってくださいませ。

コメント本当にありがとうございました。

Re: とうかちゃんの、

尚花さまへ

お家の子のスキスキ度がアップしたので、ブライスの写真を撮るのはすごく楽しくなっているのですが、ネタが無くてねぇ・・。
出来る範囲で頑張りたいです。

尚花さまのお家って、素敵な小物い~~っぱいあるけど、いつも綺麗でほれぼれしちゃいます。
私のウソみたいにしょうもないお家モドキのちょっとだけの小物でも、何度ひっくり返して溜息ついていることやら・・・。

非公開コメント