ななかちゃんもリカスタム!

Category : ブライス
ななかちゃんはプロの方(多分)のすごくきれいなカスタムっ子だったので、かなり迷ったんです・・。
私が触って、ぐちゃぐちゃになったら、譲っていただいたYさまに申し訳が立ちません。
でもでも、斜めから写真を撮ると、アイギミックが見えるのが気になってそこだけでもと思い、決死の覚悟で開頭しました。

私にしてはかつてないくらい慎重に作業してお目メを外したら、ついでにここもちょっとだけ、お口もちょっとだけ・・・と触らせてもらって・・・超好みになりました!!

かわいいよ~~~~!ななかちゃん!!
(どうぞ親バカと笑ってやってください。)
ななかちゃん (1)

いや~~ん、かわいい!!
ななかちゃん (2)

このお目メもかわいい!
何度でも言う!かわいい!
ななかちゃん (3)

まだ言う!この、赤毛のロングもかわいい!
ななかちゃん (4)

いくらなんでももうやめます。
                   ・・・・ヵヮィィ。…ぁ・・ゅぅてしもた・・。
ななかちゃん (5)
「今お家にいる子を可愛がろうキャンペーン」継続中です。
スポンサーサイト

ななかちゃん。!

かわいいですね~、ななかちゃん(〃∇〃)ゞ
かわいいものは何度でもかわいいと言いましょうね^^
そばかすっ子で赤毛ってやっぱり愛らしいです^^
じぶんの家の子をかわいがる週間、わたしもです(○´∀`)σ)

Re: ななかちゃん。!

尚花さまへ

ね、ね、かわいいですよね。
お顔はもちろん前から可愛かったのですが、アイギミックだけがどうしても気になってしまって。
撮る角度を考えればいいことなのですがね。
シャドーはエアブラシで綺麗に入っているので傷をつけないよう、細心の注意を払いました・・・。
他の子も、これくらい丁寧に最初からやればよかったとちょっと後悔しています。・・遅いんだよ!ってか?
非公開コメント