デニムっ子アゲイン。

Category : ちび子
パンツをはいている(ように見える)子を作りました。
デニムっ子茶団レギ

スキニーですね。
デニムっ子黄団レギ

この子はショートパンツ。
耳付お帽子。
デニムっ子茶ロング半パン

この子もショートパンツ。
デニムっ子黄ロング半パン

スカートも。
デニムっ子黄ボブSK

もう一人スカート
デニムっ子黒ボブSK

すずねちゃんと。
最初スニーカーをはかせたのですが、この角度だと靴底がめちゃめちゃ大きく映ってしまったので、小さい靴にチェンジしました。
デニムっ子すずね

すずねちゃん、かわい~~~な~~~!(出た、親バカ)
デニムっ子すずね2
一昨日の朝、たまたまNHKの「朝イチ」をつけたら平野レミさんが出ていたので見ていたら、すっごい面白くて超笑いました。

その後パソコン付けたら、Twitterのところに「斬新すぎるブロッコリー料理」と、さっそく話題に上っていたのですが、その後はもう全然出ていなくて、サイクル早いなぁ・・・とちょっと寂しさを感じてしまった私でございます・・。

見逃した方は是非検索を!


スポンサーサイト

大爆笑

こんにちは。
早速検索して見てムスメと大爆笑しました。
すごく幸せな気持ちになりました。(笑
教えてくださってありがとうございます!

Re: 大爆笑

conigliaさまへ

私ももう一度見ようと思ったら、メインの所の動画しかなくてちょっとだけがっかりでした・・。
長いのもあったら誰かアップしてくれたらいいのにな・・。
アップされている前後も、レミ節炸裂してましたから!すんごいおもしろかったです。
ブロッコリーがひっくり返っても、全く微塵も動じていないレミさん最高です!
非公開コメント