キルトっ子。

Category : ちび子
キルトスカートをはいた子です。
トップスは極細コーデュロイで、セーター風に。
インには白シャツと細いネクタイをしていますが、あんまり見えないなぁ。

この子たちイマイチな仕上がりなので、100円スタートにします・・・。
キルトっ子茶団丸目

キルトっ子赤団細目

キルトっ子茶団細目

キルトっ子赤団×目

キルトっ子赤ロング細目

キルトっ子三つ編×目

ああ、ななかちゃんが可愛いだけに、余計にイマイチ度が増します・・・。
キルトっ子ななか1

そんなに悪くはないのですが・・・・ちょっとだけイマイチなんですよね。
最近小さい子を作ったので巨大に見えるし。
キルトっ子ななか2

ななかちゃんが可愛すぎて、ちび子無しでも撮ってみました。
キルトっ子ななかのみ3
可動ボディ、いいなぁ…と思いつつ、この制約のあるボディの可愛さも捨てがたいですよね。

でも・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ。?

キルトっ子ってめずらしいですね^^
色々バラエティーが豊富になってきて、ちび子ちゃんたちもすごくかわいいです^^

ななかちゃんはななかちゃんでかわいいですよね~(〃∇〃)ゞ
そうそう、ちょっとだけ制約のあるボディもすきなので残しておきますが、可動にしたい子はすると愉しいので^^
ななかちゃんの眠り目もうつくしい。。(○´∀`)σ)

Re: あれ。?

尚花さまへ

なんかうまく作れる時と、そうではないときがあって、ちょっと引っかかりながら作ると、案の定なんとなくゆがんでたり、もひとつ可愛さに欠けたり。
ななかちゃんの可愛さが際立っているから、余計にそう感じてしまいます。
可動ボディ、まだ迷っています・・・。
非公開コメント