ねこ・・のようなもの・・・・・?その後。

Category : ちび子
しばらく前にアップした ネコ?のようだったもの・・・。
粘土ねこ (2)

こうなりました。
ちび子用猫等

で、さらにこうなったのですが…つやなしの方が良かった・・・・?
ちび子用猫等ツヤ
ムラムラの所は直しますね。
スポンサーサイト

うわっ

こんにちは!
うわっ可愛い!可愛すぎます!!!
可愛すぎて夢に出そうです(笑
くまうさ是非商品化してください!!

どちらでも^^

くまでもうさぎにしてもかわいいとおもいます^^
ちび子ちゃん用にぬいぐるみ的なかんじでいいですよね^^
すごく愛らしいです(〃∇〃)ゞ

Re: うわっ

conigliaさまへ

夢ですか!光栄でございます~~~!
何とかちび子に持たせたいと思っていますが、もう少々お待ちを~~~~♪(“もう中”最近見ないなぁ)

Re: どちらでも^^

尚花さまへ

ちょっとひねた感じのお顔にしてみました。
ちび子が、うまいこと持ってくれるといいのですが。
ムラが綺麗になるかちょっと心配です。
非公開コメント