額を飾りました。

Category : ドルハ制作
お部屋づくり、着々と進んでおります。
今日は壁面を飾ってみました。

ガーランドは色がちょっと弱めだったので、濃い目カラーにチェンジ。
額は小さいのがセリアで、大き目2つは作ったものと、色を塗ったもの。
額1

セリアの棚にも、とりあえず色々並べてみました。とりあえずね・・。
額2

段々お部屋らしくなってきました。
額3
ぐふふふふふ~~~~。
楽しいです~~~~~~。

あと、額で使ったセッティングの可愛い色で、ブローチらしきものを作ったのですが・・・そちらも出品しました・・。
こちらはお家作りを始める前に完成していたのですが。
・・・・・難しいだろうな・・・・と思ったので・・・・・こっそりと・・・。
スポンサーサイト

すごい。!

どんどんお部屋らしくなってきていますね~^^
ソファもたろまるさんチックなかんじですてきです(〃∇〃)ゞ
ニキちゃんもこういうお部屋に住めるかんじでうれしそうですね^^

気になるのはテーブルにいるオカメインコ。!
これってガチャですか。??このくらいのサイズのを探しているのですが、、たろまるさん自作かな??

Re: すごい。!

尚花さまへ

少しずつ作り上げていくのって、楽しいです。
棚のおもちゃとか並べながら、一人でにんまりしています。

オカメインコは、頂き物なのでガチャなのかどうかはわかりません。
ガチヤっぽいような気はします。
私にこんな精巧なもの作れるわけないですってば。
非公開コメント