飾り棚を作りました。

Category : ドルハ制作
今度は飾り棚です。
金具はまたまたセリアで、小物やアクセは以前作ったものです。
飾り棚1

あずきちゃんの抱いているニセハイホーさんも、以前自分用に作ったものです。
飾り棚2

少しだけでも緑があると、ほっとします。
飾り棚3

あずきちゃん、眠ってしまいました。
飾り棚4

ニセハイホーちゃんはお目メぱっちり起きていますね。
飾り棚5
ドルハ作りで必死になっていたら、あっという間に1週間過ぎていました。
忙しい!忙しい!!
スポンサーサイト

ちょこっとした、

飾り棚もすてきですね~^^
これだけで部屋が活き活きしてみえるかも^^ぬいぐるみやバッグを置けれちゃうし^^

あずきちゃんの髪型がいつみてもかわいいなぁ、とおもっています(〃∇〃)ゞ
寝ちゃってる姿もっとかわいい^^ハイホーちび子ちゃんもいいですよね^^

Re: ちょこっとした、

尚花さまへ

なんかどんどんごちゃごちゃになっていってますが、すっごく楽しいのでもう少し頑張ります!

私、髪をいじるのが下手くそなので、たまたま可愛く出来た髪形、ず~~~っとそのままです・・・。
ゴムで結ぶときとか、すぐにぐちゃぐちゃにしてしまうので・・・。
色々アレンジできる方、尊敬です!
非公開コメント