鳩時計作りました。

Category : ドルハ制作
そうそう、お部屋に時計が無かった!
どうせなら可愛いのがいいなということで、鳩時計をチョイスしました。

かなり出来てからの中途半端な途中経過ですが・・・。
見えにくいのですが、黒猫ウサギもいます。

文字盤はぐちゃぐちゃになりそうなので最初省いていたのですが、後から書き足しました。
はと時計1

私にしては上出来なんじゃないかと思っています。
はと時計
あ、あずきちゃん、お目覚めですね。
スポンサーサイト

はと時計、

すっごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
色とか、たろまるさん風味で愛らしいですね^^
このお部屋にはポップなかんじで似合っていますよ^^

あずきちゃんや他のブライスさんたちの癒しの場になりそうなドルハですね^^

Re: はと時計、

尚花さまへ

出来上がってみると、ここをこうしたら良かったとか、後で色々見えてくるのですが、作っているときはあまり深く考えずに突き進んでしまいます・・・。
ちゃんと計画立てて作らないとだめですね・・・。
でも、とりあえずは気に入っております。
非公開コメント