ハッピーハロウイン!

Category : ブライス
ごちゃごちゃ並べただけですが・・・。
ななかハロウイン
皆様、楽しいハロウインをお過ごしください。
うちは何にもしません・・・・。

前回、過去記事、拍手沢山ありがとうございました。うるうる・・・です。
スポンサーサイト

ハッピーハロウィン♪

ハロウィン明日で終わりですが、今まで色々愉しませていただきました^^
わたしもハロウィンには特別なにかすることはないのですが、お化けやモンスターなどのみなさんのブログでワクワクさせていただいてます^^

Re: ハッピーハロウィン♪

尚花さまへ

ハロウインは今だに全くなじめませんが、お人形好きにとってはネタのひとつになるし、楽しいですよね。
衣装とかもカワイイの多いしね。
うちも来年までには新しいお洋服作ってあげたいなぁ・・・。
つくれるかな・・・。

Re: No title

鍵コメさまへ

ほんとだ!
でも、もっと長いと思っていたのにめちゃ短かった・・・・。

君、骨好きだもんね・・・。
非公開コメント