アリスまめ子。

Category : ちび子
アリスなまめ子です。

トランプ兵が持っているのは、「うちわ・・のような・・・もの・・・」ではなく、ペンキのハケ。
ラベル(?)や、ハケ、バラの花など紙で出来ている所にはニスやメディウム等を塗って、すぐにはがれてきたりしにくいようにしてあります。

土台とトランプ兵はバルサで、木とペンキ缶は接着しています。
トランプアリスまめ子1

パッケージはひもやリボンが掛けられず、ラッピングタイで口を絞りました。
トランプアリスまめ子2

トランプ兵は2人ずつ。
トランプアリスまめ子3

お部屋に飾るとこんな感じです。
ハロウインは、終わってしまいましたがお洋服そのまま。
かぼちゃのガーラントも取ってありません。
というか、写真は昨日撮ったので、アップする日のことを考えていませんでした・・・。
アサハカだなぁ。
トランプアリスまめ子ななか

もう1枚。
トランプアリスまめ子ななか2
裏側は塗装してありますが、底の裏は万が一にもくっつき防止のため、未塗装です。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変励みになっております。
スポンサーサイト

No title

骨、チャリ乗ってますのん?
骨が気になって仕方がないっす☆

作品がだんだん小さくなってて「ミクロ決死隊」みたいです。
あれ?「ミクロ決死圏」だっけ?←もっとチガウ気がする。

Re: No title

よもぞさまへ

そうです。バイクではなく、くわえタバコでチャリ。
しぶいでしょう?
面構えもしぶいです。
大分前に雑貨屋さんで買いました。ストラップだったかな?わすれちった。

「ミクロの決死隊」?かな?わかんね~~~~。全て忘れていく~~~~~!たすけて~~~!
非公開コメント