黒ウサちび子。

Category : ちび子
あんまりウサギっぽくないんですが。
この子は約5.2㎝。
64黒うさちび子

この子は約5.0㎝。
大きい子は一応お座りできます。
足にもワイヤーが入っていますので、多少曲げたりできます。
65黒うさちび子

小さい子は3人共、約4.0㎝。
ワイヤーは手のみです。
66黒うさちびちび子



小さい子は箱が大き目なので、隙間用詰め物(ピンクのです)入り。
67黒うさちびちび子

帽子・服の着脱不可です。
68黒うさちびちび子

ニッキーのメガネが出てきたので、装着したななかちゃん。
別人のようです。
64黒うさななか1
もう1枚。
64黒うさななか2
ここでなぜかお気に入りの骨くんアップ。(オクには出しません)
ガイコツチャリ
大分前に雑貨屋さんにて購入しました。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変励みになっております。
スポンサーサイト

王道^^

黒ウサちゃん、アリスのちび子ちゃんとフィーリングさせてあるかんじでかわいいです^^
アリスやうさぎって王道ですよね^^
同じくらいにかわいいのがアンとか、そんなかんじなのです^^

ななかちゃん、イメージチェンジしてすごく愛らしいです^^

Re: 王道^^

尚花さまへ

そうですね。
大概の女の子が大好きなものは、おばさんも好きです。
死ぬまで好きでしょうね。

ななかちゃんの赤毛のロングが、たまらなく好きです!

くわえタバコがいかす。

黒ウサちゃん、かわいいです。そうだ、ヘアを植えつけるのと着ぐるみの頭とでは、どちらが大変ですか?着ぐるみは寸法とかあるだろうしな~。

ななかちゃんのおでことメガネがあまりに美人さんで見とれてしまいました。
そして、骨くんのくわえタバコとかったるそうなこぎ姿に爆笑!パチンコ帰りっぽい雰囲気がいかしてるな~。「いかす」ってもう言わない?

Re: くわえタバコがいかす。

チワワさまへ

う~~~ん、どっちかなぁ・・・・。
編む方が大変かなぁ・・・・。結構やり直しするので・・・。でも、どっちも大変かも。

ピンクのメガネで、いきなりポップにへ~~~んしん!って感じでしょ?
美人は何を着ても美人だ。

「イカス!」大いに結構。昭和LOVE。ナウなヤングにバカ受け♪
非公開コメント