キッチン制作その3。

Category : ドルハ制作
キッチン制作10

キッチン制作11

キッチン制作12

キッチン制作13
た「生まれは関西じゃないんだも~~~~ん・・・。」
まだまだ制作頑張ります。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

No title

最後の「関西人のくせに…。」で大笑いしました。
たろまるさんは標準語圏ですよね?
キッチンの色がブルー!
かえあし色にマッチしてて落ち着きます。
高さ…人間でいうと750mmなんだけどそのまま縮小すると弱冠高くなる気がします。
手作りっていいなぁ。

昨日は失礼しました。スマホで画像を完全におろさないまま読んでおりました。

「これ、切ったらこうなるんじゃないか?」という発想が流石です。
ペンダントライトもキレイでほ~っと感心しました。憧れても実生活ではなかなか手のでないライト、ドルハならできますね。

さて、増築が進んだ全体像を見て、ドルハはこんなに大きいんだと驚いています。デスクトップPCくらいあるかな?

わ、!

知らないうちにキッチンができててすごいですね~。!^^
ブルーな色がかわいらしいです^^
その他色々たろまるさんのちょこっとしたアレンジや工夫が生かされててすてきなキッチンになりましたね^^

Re: No title

よもぞさまへ

大分前の雑誌のインテリア特集に、外国のお洒落なお部屋をスクラップしてあったんですが、そのイメージでブルーに塗ってみました。
ほんとは壁ももっと大胆な柄のを貼ってみたいんだけど、飽きるかな・・・と思って、無難なラインにしてしまう小心者です・・・。
キッチンは向きを変えたら、バカでか感がちょっとだけ抑えられたような気がしています。
背の高いイケメンシェフの彼氏がいて、彼に合わせたという設定にします。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

うちのパソコン、モニター大き目ですが、ドルハはそれよりはるかに大きいです・・・。
引っ越しするとき、どうするんだ~~~~って感じです・・・。
世の中には組み立て式で、分解できるドルハもあるらしいのですが、私にそんなものが作れるはずもなく。
ま~、なんとかなるでしょう。
あ、引っ越しの予定はまだ無いですけどね。

Re: わ、!

尚花さまへ

いえいえ、ちゃんとしたホントのドルハをお持ちの方にすれば、ちゃんちゃら可笑しい代物でございます・・・。
手作り感、ボンビー感満載でお恥ずかしい限りなのですが、「嫌いじゃない!」ので頑張っています。

昨日、テレビで森泉(もりいずみ)が「100均グッズで、和室の押し入れをウオークインクロゼットに!」っていうのをやっていたのですが、100均といえどもかなりの材料を使っていて、それだけかけるのならちゃんとしたもの買った方がいいのでは・・・・?と思ってしまいました・・・。100均のって、強度とかもイマイチな気がするし・・・。ものすごいアイディアで、工夫がすごいだけに余計に・・・。
で、しいては私がやってることも同じだな~~~って思って・・・。安めの材料とはいえ、もう、結構なお金かけて大きな邪魔なもの(主人に言わせると)作ってるんだもんね・・・。
とか・・・・ちょっと考えたりもしますが・・・。
楽しいから・・・・・・まあいいや・・・。
非公開コメント