キッチン制作その4。

Category : ドルハ制作
窓とカフェカーテンを付けました。
窓には綺麗なな景色の写真を貼りたかったのですが、探しても見つからなかったので、とりあえず青い画用紙を。
入れ替え可にしてあるので、いいのがあったら変えようと思います。
画用紙だと、イマイチ感増幅だなぁ・・・。
カーテンがイマイチなのかなぁ・・・。ちょっと考えないと。

で、初めてこのお家に来た、我が家で一番の古株の二キちゃん。
ご機嫌ななめです。
キッチン制作14
昨日、とうかちゃんにペコペコしていたアイボ達、今日は二キちゃんのご機嫌をとっています。

キッチン制作15
「なぬ?バカだと???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ・・・・いいか・・・・。
私こそがほんとうに優しいのだ。おほほほほ。(気が弱いだけ?)

手前には、またまたセリアで買った棚を仕切り風に置いてみました。
しつこくまだ続きます。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。

まぁ。!

怒ったニキちゃんの顔もかわいいものです^^
ニキちゃんはやさしいのですね^^アイボたち、、^^;

カーテンもすごくかわいいとおもいますよ~^^
柄もたろまるさん風味で愛らしいです^^

Re: まぁ。!

尚花さまへ

アイボ、いいキャラでしょう?
「傷だらけの天使」の時の水谷豊のイメージです。(知らないか・・・。)

この柄、すごく好きなので使いたいんですが、なんかもう一つしっくりきません。
今作り直ししています。今度はイイ感じになるといいんですが。
非公開コメント