セリアの「引き出し持ち手」を変身させてみました。

Category : ドルハ制作
またセリアかって感じですが。
電気スタンド1
ちなみに持ち手の下の部分は、ねじ(付属)を付けれるように凹んでいるので、その部分にワイヤーを入れて接着しています。
ストロー状の棒は何なのか忘れてしまいましたが、何かに使えるかなと思って取ってあったものです。

電気スタンド2
持ち手は陶器のため意外と重く、ふたの裏に粘土を詰めないと立たないかと思ったら、無しでも大丈夫でした。
でもホントは入れた方が安定すると思います。

お部屋に置いてみました。
電気スタンド3

そこにいた、二キちゃんに入ってもらいました。
電気スタンド4
姉さんキャラは、今回まででやめてあげたいです・・・。
スポンサーサイト

おぉ~^^

すごいすごい、持ち手だけですてきなスタンドになっちゃいましたね^^!
お部屋にもマッチしていますよ~^^
ニキちゃんもうれしそうですね^^ありゃ、姐さんキャラは今回までですか??なかなかいいかんじなんですが^^

フタそれぞれの開栓用の線やデコが装飾になっています!白色ではなく、水色にしたところがたろまるさんテイストですね。

いろんな素材ですが、塗料は1種類ですか?キレイに色がのっています。

Re: おぉ~^^

尚花さまへ

見た瞬間、どう見ても電気スタンドにしか見えませんでした。
結構ずっしりと重さがあるので、足の部分になるものを見つけられるか心配でしたが、うまいこといろんなものがたまたま転がっていて。

二キちゃん、フェアレストなので、ほんとは おとなしいおしとやかな子のはずなんです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

そうなんです!うまいことポコポコした所なんかがイイ感じになってくれました。
この水色、きれいですよね。

塗料はアクリル絵の具です。塗る前に少しやすりをかけて食いつきがいいようにしました。
自分用なので、剥げてきたらその時はその時で考えればいいやって思って・・・。
アバウトで~~~~す。
非公開コメント