キッチン制作その5。

Category : ドルハ制作
キッチンのカーテン、どうしても気に入らなくて、とっておきのチュールレースで作り直しました。
もう少し短くすればよかった・・・・けど・・・なんとなくよれっとしてるけど・・・・、前よりは好き。

窓の上も寂しかったので、ソファーの横に下げていたライト(的なもの)をガーラント風に付けてみたり。
これも、なんとなくイマイチなので、また変えると思います。
カフェカーテンレース1
で、とうかちゃんのエプロンに注目です!
キッチンを作っていたら、エプロンも作りたくなったので、久々にお洋服(に入るのか?)を!!
カフェカーテンレース2
不細工なウサギの鍋つかみも頑張って作りました。
この後、カテゴリーを変えて、もう一度記事アップします。
スポンサーサイト

No title

とうかちゃんの髪型が「う○こ巻」なので萌えe-349
うちの子も巻かなくてはe-257
ドルハはどこに向かっていくのであろうか。
寝室も作っちゃいますか?

Re: No title

よもぞさまへ

もう、かなり場所取ってるからこれ以上増やせないよ~~~~。
でも、まだ板が少し残ってるから、ベッドは作りたいと思っている・・・。ぶはは。
その場合、家具を入れ替えて寝室にしないと。めんどくせ~~~~。

レースなカーテン^^

チュールレースでかわいいですね~^^
とうかちゃんのエプロンもかわいいです^^
寝室もできたら愉しくなりそうですが、スペースがうちもないんですよね^^;
つくれたらまた面白そうですが^^

Re: レースなカーテン^^

尚花さまへ

スペース・・・ほんとお人形って場所取りますよね・・。
巨頭族は特に・・・。
寝室は無理でも、ベッドは作りたいんですよね。
せっかく眠り目の出来る子達なのでね・・・・。
しつこく可動ボディもまだ悩んでいます・・・・。
非公開コメント