ギンガムちび子。

Category : ちび子
エプロンのレースでお洋服を作りました。
この子達は手に」ステンレスワイヤーが入っていて、赤い小さなバック(開きません)を持っています。
(足にワイヤーは入っていません。)
73ギンガムちび子

74ギンガムちび子

75ギンガムちび子

↓この子はちょっとおへちゃなのでお安くスタートします。
76ギンガムちび子

お箱、今回も幅にゆとりがあるので、詰め物を同封しています。
全員このお箱です。
73ギンガムちび子箱

二キちゃんと。
73ニキ4人
訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

ニキちゃんのやさしさ

ニキちゃんと一緒でパチリってかわいいですよね^^
今回のちび子ちゃんもすきなんですが、ニキちゃんがわたしすごく気になってます(〃∇〃)ゞ
ほんわかするんですよね、ちび子ちゃんと同じく^^
ふわっとした髪型が愛らしいです(○´∀`)σ)

Re: ニキちゃんのやさしさ

尚花さまへ

二キちゃんは、私が初めて買ったブライスなので、思い入れがあります。
この子がうちに来た時は、ここまでブライスに夢中になるとは思っていませんでした。
まさかまさかのお家まで作ってしまったんですから・・・。
自分でも驚いています・・・。

モヘアの髪は私も大好きなんです!
非公開コメント