またエプロン作りました。

Category : ブライス
今度は赤い水玉です。
レース赤は2枚に、オフ白が1枚。
胸のわんこは、ちょっとずつですが違う柄です。
キッチンミトンは、今回は動眼にしました。
赤水玉エプロンAななか
耳は合皮です。
赤水玉エプロンA平

オフ白レース。
赤水玉エプロンBななか
反対向きわんこ。
赤水玉エプロンB平

再び赤レース。
赤水玉エプロンCななか
最初のわんこより、ちょっとだけ面長な子。
赤水玉エプロンC平

今回のキッチンミトンが、オクでゲットしていたおもちゃのわんこにそっくりなことに途中で気が付きました。
ロボ犬ななか

そして着せ替えも。肩ひものグログランリボンを探すのに手間取ったため、その間できることをちょっとずつ進めてていました。といっても、ほとんど色を変えただけな感じです・・・。
36写真
着せ替えはこの1種類だけです。
36着せ替え着用
前記事のななかちゃんのつぶやきですが、第一生命の「サラリーマン川柳」から拝借しております。
「このオレにあたたかいのは便座だけ」 (第20回 2位) 

後、好きなのは
「目は一重(ひとえ)、アゴが二重(ふたえ)に、腹は三重(みえ)」
「久々の 化粧に子ども あとずさり」
「入歯見て 目もはずしてと せがむ孫」
「『前向きで』 駐車場にも 励まされ」
などです。

非公開コメント