黒振袖

Category : ブライス着物
黒のお振袖にふわふわショールを合わせました。
うさぎちゃんみたいで、なぁんてかわいいんざんしょ。
そして、またまた登場のスワロフスキーのおかばん。
大活躍です。さんきゅぅでぇ~すぅ!
このお振袖も撮り直し組ですが、ショールは新作です。
P1000977.jpg
P1000980.jpg
撮影するとき、横着してアイロンをかけなかったので、よれよれ~~~・・・
詰めが甘いっ!
着物って、着方が大切ですよね・・・。
P1000976.jpg
鯉(?)の帯留め気にいってます。
P1000975.jpg
頭のお花をパープルからブラックにチェンジしてみました。
P1000972.jpg
P1000973.jpg
頭ア~ップ!このぺたんこローズはサテンのリボンをぺたんぺたんと折りたたんで作りました。
たろまるのコサージュとしても使えます。
P1000974.jpg

非公開コメント