エプロンちび子。

Category : ちび子
エプロンをしたちび子です。
まずはミニアイボと。
アイボの声は「サバンナ」の高橋くんのイメージです。
アイボエプちび子

フライパンは紙製です。
77エプロンちび子
斜め前髪ちゃん。
78エプロンちび子
この子はうつむき加減。
79エプロンちび子
エプロンスカート部分の周りにレースっぽく見えるようクサリ編みを止めつけましたが、大変な割に効果がイマイチなので、この子だけにしました。
80エプロンちび子

4人ともこのお箱を同封します。
エプちび子4人箱

ななかちゃんと。
エプロンちび子ななか
自分では赤はほとんど着ませんが、お人形の赤はやっぱり可愛いですね。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

秋の赤

お人形が赤って似合いますよね^^
わたしもじぶんでは赤は全然着ませんが、(橙とか暖系は着るかな??)ちび子ちゃんが赤だとすごくかわいいです^^

Re: 秋の赤

尚花さまへ

赤、かわいいですよね。
特に赤の水玉、大好きです。
あ、チェックの赤もカワイイ。
朱赤よりも、ほんのちょっと1滴だけ黒を入れた赤が好きです。
非公開コメント