とうかちゃんの反省とアリスちび子。

Category : ちび子
とうかちゃん、ちょっと落ち込んでいます。
とうか反省。

とうか反省2
おい、アイボ白!!なんてこというんだ!!
この太鼓持ち芸人が!(すっかり高橋キャラ)


ということで、モデル顔のとうかちゃん。
81アリスちび子とうか
おすまし顔は、やっぱりかわいいです。

アリスシリーズは一旦終了したはずだったのですが、リクエストがあったので作りました。
ネコはバルサに紙を貼り側面をペイントしてからニス仕上げしています。
コーヒーカップを持っています。
ネコは一応自立します。

実はこの子、今日の夕方記事をアップするときに気になる点を修正して写真を取り直したので、はめ込み画像になっています。
81アリスちび子

肩から掛けているトランプは、レジン仕上げしています。
82アリスちび子

動眼をちび子にも使ってみました。
個人的にはふざけた感じで好きなのですが、いかがでしょうか?
83アリスちび子
もう一人。
動眼なので、目玉があちこち向いています。
84アリスちび子

動眼の子達のお箱、少し大きめの物を使用しています。
81アリスちび子箱
最近またパソコンの調子が悪くなることが何回かありました。
原因ははっきり分からないのですが、うちのパソコンとは相性が悪いのではないかということになり、ゲーム禁止令発令・・・。
・・・・・・・ううう・・・・いと哀し・・・・。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

面白い・・・

こんばんは!
動く目のアリス、面白すぎます!!!
ネコちゃんの仕上がりの美しさにもビックリ・・・
しかしちびハイホーちゃん可愛いなあ・・・
前回のおふとんかけてあげる姿に惚れます(笑
白アイボの爆弾発言にコーヒー吹きました(笑

追伸:頭部交換の話、他の方へのコメント返しに
長々と書きましたので読んでみてください~^^*

No title

アリスは永遠です☆←
今回もあひる口でかわいいなぁ。
この口元好きです。

酒の席といえば…
この間久しぶりに自宅吞みして転びました。
ああ、自宅でよかった、とほほ。
(しかも右肩から転ぶって…)

Re: 面白い・・・

conigliaさまへ

白アイボの発言、過激なので書いていいものか迷いました。
でも持ち主であるワタクシが本当はそんな事微塵も思っていないので、逆にイイかな・・・と。
みいんなかわいいんだもおん!!可愛い子は、酔っぱらったって、失敗したって、鼻フックしたって可愛いんです!

頭部交換、さっそく見に行かせていただきます!!

Re: No title

よもぞさまへ

唇は、迷うところなくぽってりぷっくりが好きです。
あ、明らかに整形でぽってりさせているあの方・・・は嫌です。

子供のころみたいに体が軽かったら、転んでもダメージ少ないですが、私たちは気を付けないといけません・・・。
なにより痛いし・・・。
肩でよかったよ!
私なんてずいぶん前だけど気を失って前に倒れて前歯打って神経死んだんだから・・・。(その時も肩1回当たってから倒れたんだけどね。)とほほほほ。
非公開コメント