ぼちぼちと。

Category : ブライス
まだ途中です。
ORジャケット途中
久しぶりのお洋服は、思ったようにいきません。
今週末の完成は難しいかもです・・・。
ちび子は4人出来ていますが写真がまだです。頑張ります。

ぼちぼちと・・・

こんばんは!
早く新作を…!と楽しみにしてはおりますが
たろまる様がダウンされては大変ですので!!
ぼちぼちでいいのではないでしょうか。^^

そしてちびハイホーちゃん、
たろまる様のケアもお願いします!(笑

Re: ぼちぼちと・・・

conigliaさまへ

昨晩から本日午前にかけて、これまで途中まで作って放置していたカゴや、ニットものに小細工して制作を進めています。
丈夫なだけが取り柄ですので、ダウンすることはまずありません。
(乗り物には極端に弱いので、それさえ無ければOKです。)

ニセハイホーやアイボ達に魂が宿って、主婦やってくれるとめちゃめちゃ嬉しいですね!
うん、いい、いい!
そんな未来がいつかやってくるんでしょうか?
非公開コメント