着せ替え出来ました。

Category : イラスト
またもや見たことあるような物の寄せ集め感満載ですが。
こんな物でも、みっちり8時間かかっています・・・。
ミツバチ着せ替え写

着用図。
このワンピ、О脚強調されてる上に太って見えます・・・。
40ミツバチ着用図
プリンターがイマイチなせいで、真っ黒の部分が綺麗に出ません。
なので、グレーっぽくしています。
ヘッドのメンテしてもダメってことは限界なのかな・・・。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

可愛い^^

こんにちは!
今までの着せ替えちゃん、一冊の本になりそうなくらい
クオリティ高いですよね^^
ちび子ちゃんがすっごく可愛い~

ところでそろそろおひとついかがですか?透明肌娘・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、

うちのプリンターもヘッドの掃除をしてるんですが、線がはいったり色があれれ??なかんじが^^;

お絵かきすると時間が知らないうちに経ってしまいますよね~^^;

Re: 可愛い^^

conigliaさまへ

いや、よく見るとアラだらけ、直したいところだらけなんですけどね・・・。
小さいから許していただこうなんて都合良く考えています・・・。
そもそも、作りながら、これって要るのだろうか・・・とはいつも思うんです。
完全に自己満足だなと。
喜んでくださっている方ももちろん居ると信じていますが、「いらんわ~~~」っていう方も絶対いるよな~~~(涙)ってね・・・・。
でも・・・・頑張って続けていこうとは思っています・・・。

透明肌っ子・・・・欲しいけど・・・・ダメよ~~~~~ダメダメ!!
嫁に出したあの子達に悪いから・・・・。
そもそも抽選外れるだろうし。

Re: そうそう、

尚花さまへ

線、入りますよね~~~~。
なんでだ~~~~~!って感じです・・。
でも、そもそも家庭用プリンターで、このクオリティで印刷できるってのがすごすぎるような気がするので、文句いえません。

お絵かき熱中してしまいますね。
下手の横好きです。
非公開コメント