ななかちゃん、落ち込んでいます。

Category : ブライス
久々のお洋服セットのモデルから外されたななかちゃんです。
ななか立ち直り

ななか立ち直り2
太鼓持ちアイボ白、今日も毒舌ヨイショ絶好調です。

ななか立ち直り3
オイオイ、アイボ黒まで・・・。
ななかちゃんも乗せられちゃって・・・・・・知らないよ・・・。
(しかも次回モデルって誰がいいましたのん?)

ななか立ち直り4
酔いつぶれたななかちゃんに、また毛布掛けてあげてます。

ななか立ち直り5
アイボ達、ニセハイホーちゃんにもゴマすりかいっ!!

終わり。

訪問&拍手、ほんとうにありがとうございます。
大変大変励みになっております。
スポンサーサイト

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

こんにちは!
双アイボのファンになりました(笑
ウン○巻きとバラ巻きの言い方の差に唖然(爆笑

冴え渡るショートストーリー(コント?(笑))を
今後も楽しみにしております!!
(飲みながらの閲覧は危ない危ない(笑))

ミス日本一。!

内容がおもしろい~(笑)!^^
アイボとななかちゃん、そしてハイホーさんのことばのひとつひとつがツボで(笑)

ハイホーさん、ちゃきちゃきしてるところがかわいいです^^

Re: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

conigliaさまへ

アイボ白黒、調子いいでしょ~?
私の頭の中では、完全にサバンナ高橋がアフレコをしています。

お話は、短い物でも作るの大変ですね・・。
ず~~っと続けていらっしゃる方、ほんとにすごいと思います。
私は、また、しょ~~もないこと思いついた時だけやりますね。

Re: ミス日本一。!

尚花さまへ

喜んでいただけたようで、嬉しいです!
ブライス、とってもかわいくて、お姫様のように扱っていたのに、お話を作るとなると、いきなり酒癖悪いキャラやら、タカビ~キャラにさせられて、ちょっと可哀想なんですけどね。
でも、可愛い子は何をしても可愛いから許されちゃうのだ~~~~!
非公開コメント